ムーディー勝山 お笑い動画

●後頭部に違和感を感じている男の歌 youtube動画by ムーディー勝山

今日御紹介するのは、テレビ番組「R-1ぐらんぷり2007ネタ終わりたてピン芸人 大集合」の中でムーディー勝山が歌った「後頭部に違和感を感じている男の歌」です。

では、まずは、その動画を見てもらいましょう。

ムーディー勝山の爆笑動画はコチラをクリック!


<この動画の見どころ>

●司会者との以下の会話

 司会者「やっぱ自分としたら(右から来たものを左へ受け流すの歌を)、せっかく歌やねんから、6分歌いたい?」

 ムーディー勝山「そうなんですよ。6分歌いたいんですけどね」
 
 司会者「4分じゃあ、やっぱ伝えたいところが、、、」
 
 ムーディー勝山「まだまだ、ちょっと、受け流す気持が皆さんに、、、」
 
 司会者「伝わってるよ!(ツッコミ)」(大爆笑)
 
 司会者「伝わってる、伝わってるよ。一分半ぐらいで伝わってるよ。受け流すねんな、ってのが伝わってるよ」
 
 ムーディー勝山「そんな短い時間で?」(爆笑)
  
 司会者「伝わってる、伝わってる」

 ムーディー勝山「今日の手応えはどうでした?」
 
 司会者「気持よく歌えたんで、お客さんも、それをね、うっとりしながら聴いてくれたんで、よかったです」
 
 ムーディ勝山「歌手の意見ですね!」(爆笑)
 
 
<今回の爆笑レベルの推移>

それではミュージック、スタート!

チャラチャチャ チャラチャ〜♪
チャラチャ チャ チャラチャ〜〜♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

二日前から 後頭部に 二日前から違和感がある〜♪       <爆笑レベル2>

三日前までは 何も無かったの〜〜♪
急に二日前からー 違和感があるー               <爆笑レベル4>
なぜかー後頭部に違和感がある〜〜♪              <爆笑レベル5>

今まで一度も 大きい病気にかかったこと無いので大丈夫〜〜   <爆笑レベル8>
きっと行けるー 多分大丈夫〜〜♪
でもなぜか後頭部には違和感がある〜〜♪            <爆笑レベル10>