ムーディー勝山 お笑い動画

●数字の6に5を足したの歌 by ムーディー勝山

今日御紹介するのは、人気番組「エンタの神様」の中でムーディー勝山が歌った「数字の6に5を足したの歌」です。

「右から左へ受け流すの歌」が大ブレイクしている中、今度はどんな新曲をブツけてくるのだろう?という期待の中で披露されました。

まずは、その動画を見てもらいましょう。

ムーディー勝山の爆笑動画はコチラをクリック!


<今回の動画の見どころ>

●お客の頭の中には、ムーディー勝山=爆笑、という図式が既にできあがってるので(パブロフの犬状態)、ムーディー勝山の「チャラ、チャッチャッチャラッチャー」というイントロ部分が始まると同時に、爆笑が起きている。

●このパブロフの犬状態は最後までつづき、ムーディー勝山が歌詞を1つ1つ発する度に、笑いが起きている。


<数字の6に5を足したの歌、爆笑歌詞>

数字の 6に 5を足した

数字の 6に 5を足した

いきなり足してみた 数字の6に足した

不意に 5を足した ちょっと足してみた

僕は数字の6に 5を足した

数字の 6に 5を足した

電卓も使わず頭の中で暗算した

だから 今夜だけ 隣で眠らせて

そして数字の6に 5を足して

今夜 1度だけ 数字の6に数字の 7を足してしまいたい

けれどやっぱり 5やないとあかんねん

今夜も数字の6に 5を足すねん

数字の6に 数字の5を 足したの歌

あー 横浜ベイブルース
posted by ムーディー勝山お笑い動画FAN at 10:55 | ●数字の6に5を足したの歌 by ムーディ勝山