ムーディー勝山 お笑い動画

●窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌 by ムーディー勝山

今日御紹介するのは、ムーディー勝山の「窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌」です。

今回の特徴は、 ムーディー勝山の漫才の相方、梶がツッコミを入れていることです。

実際には、どんなツッコミなのか、まずは、その動画を見てもらいましょう。


ムーディー勝山の爆笑動画はコチラをクリック!


<窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌>


ムーディー勝山「窓から窓から虫が入ってきた〜
        私はそれを全く気にしない〜」

梶「気にせえよ、それは」

ムーディー勝山「既に何カ所か刺されてる〜」

梶「じゃあ、気にせえよ、それは」

ムーディー勝山「私はそれを全く気にしない〜」

梶「なんで気にせえへんの? ようわからんわ」

ムーディー勝山「窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌」

梶「そのまんまやないか!」


<爆笑インタビュー>

インタビュアー「ボツになった曲はありますか?」

ムーディー勝山「そういうのは、ありますねえ。
        ただ単にキノコのことを歌った歌、
        無意識のうちにフランス人にプレッシャーを与える歌、
        というのはボツネタとしてありますね」

インタビュアー「年末の予定(紅白出演は?)」

ムーディー勝山「勿論、そちらに出たいのは山々なんですが、
        私、ちょっと、ナイトクラブの方で、
        カウントダウンパーティーがありまして、
        そちらで歌う予定にしています。
        おそらく紅白は丁重に御断りさせていただいて、
        ナイトクラブの方に行くと思います」

ここで、私からツッコミを入れさせていただきます。

ナイトクラブって、どこのナイトクラブやねん!
紅白は丁重に御断りさせていただいて、って、まだ紅白から出演依頼きてないやんか!(爆笑)
posted by ムーディー勝山お笑い動画FAN at 00:20 | ●窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌 by ムーディー勝山